負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

【オナ禁28〜35日目】1ヶ月+一週間で変わったこと

f:id:libertylife-world:20200610032027j:plain

 こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

なんやかんやで

 

また一週間過ぎましたね。

 

 

この一週間、

 

結構オナ禁効果も出てきてたし、

 

兆候としてはエエんちゃうかな!?

 

 

 

 

 

・店員さんのお姉さんに複数人に話しかけられた。

 

これが一番デカイ!一日のうちに複数人は今まで無かったから!

 

 

・歩きまくっても回復が早い

 

この前京都行った時、

めちゃくちゃ歩いたけど、

次の日とかほとんど筋肉痛無かったからな。

(なお、筋トレの筋肉痛はすごかった模様)

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

スマンな。

 

今回はこんなもんや。

 

(昨日書いたクソやらかしは?www)

(イイトコばっか切り取ってんじゃねえぞ!)

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

うん。

 

確かにあれは自分でも反省せなアカンやつや。

 

 

 

 

でもさ、

 

ネガティブな側面ばっか切り取っても

 

マイナスイメージばっか積み重なって

 

自分が前に進めんようになっても意味ないから。

 

あえて良かったトコだけを切り取ってやす。

 

 

 

 

 

 

 

また一週間後、

 

より良い報告ができるように頑張っていきます!

 

 

 

 

ではまた!