負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

【オナ禁35〜42日目】1ヶ月+二週間で変わったこと

f:id:libertylife-world:20200610023307j:plain

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

最近となっては

 

一週間に一度の恒例行事!

 

オナ禁日記を上げてくぞ!

 

(ペース守れてるよな?)

 

 

 

 

・別の部署の人から挨拶されるようになった

 

オナ禁効果は男にも有効ってガチなんやな。

(あっちの趣味はねぇぞ!)

 

 

・特に新人?の女性から結構挨拶される

 

心なしか、目が合う瞬間が多い。

(自意識過剰やって?勘違いするが勝ちや!)

 

 

 

 

 

 

スマンがここまで!

 

今回は(爆睡しすぎて)休み潰れたからこんなモンや!

 

 

あとは久しぶりにポ○モンやってました(小声)

 

 

 

 

 

 

地味ながら、

 

ようやく日常にも

 

オナ禁効果が出てきたな!

 

 

 

 

この調子で頑張っていくので、

 

また良い報告ができるように行動していきます!

 

 

 

 

 

 

ではまた!