負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

最強の敵は、最強の味方にしよう!

f:id:libertylife-world:20200610031253j:plain


こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

オナ禁二週間目、いっくよー!

 

 

 

今日の目標は、

 

仕事でつまらない時間を作らないこと。

 

 

 

 

こういった目標、

 

 

特につまらない時間を作らないこと。

 

 

 

 

オナ禁にも言えることだけど、

 

 

つまらないって思ったら

 

 

絶対続かない。

 

 

 

 

 

オナ禁って言うなれば、

 

本能に逆らう行為だから。

 

 

 

 

本能を抑圧する力は

 

人間にも無い。

 

 

 

 

じゃあ、その本能をどうするか。

 

 

 

 

味方につけよう。

 

 

 

 

難しく考える必要は無いよ。

 

 

 

自分が熱中できることを

 

 

楽しんでヤリまくればそれでいい。

 

 

 

オナ禁で貯めたパワーは

 

効果絶大。

 

 

 

 

これを利用して

 

人生より良くしてやろう!

 

 

 

 

って感じで進めれば、

 

 

 

 

オナ禁効果、

 

特にモテ効果を実感できれば、

 

 

 

 

オナ禁は楽しく続けられるよ!

 

 

 

 

 

ではまた!