負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

溜まった性エネルギーはとことん使え

f:id:libertylife-world:20200610023808j:plain


こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

今日は休みにかまけて、

 

昼過ぎまで寝てしまうという

 

マヌケをやらかしました。

 

 

(ん?どうでもいい?それはスマンなぁ)

 

 

 

ほんじゃあ、質問やけど、

 

溜まった性エネルギー

 

みんなどうしてる?

 

 

 

(リセットしちまったぜ。アハハ!)

ほなまた、一から頑張ろうな。

 

(筋トレバリバリだぜ!)

イイねー!君最高!

 

(デートしてきたぜ!)

なん・・・だと・・・。

 

 

 

こんな風に、

 

使いようによっては

何でもできるんですよ。

 

(それにしても、もうデートしてるってスッゲエな・・・。

 

俺もまだやったこと無いのに。。。)

 

 

 

自分の場合、

 

 

今はこうやって

ブログのアウトプットに

力入れてるわけですよ。

 

 

 

せっかく貯めた性エネルギーも、

 

使わなきゃ宝の持ち腐れ。

 

 

 

 

まずは自分の趣味でエエ。

 

自分が夢中になれる事やっていこうな!

 

 

 

ひたむきな姿は

 

女性を引き寄せるから。

 

 

 

 

俺もかつて

 

女性を引き寄せられたことはあるから。

 

 

 

次はチャンスをフイにしないように

 

一緒にオナ禁頑張ろうな!

 

 

 

 

ではまた!