負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

【オナ禁の落とし穴】貯まったエネルギーは昇華しろ!

f:id:libertylife-world:20200610024039j:plain

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

最近ブログ更新サボりがち笑

 

書くこと無かったんやもん!しゃーないやろ!

 

(うーんこの言い訳。。。)

 

 

 

 

 

オナ禁も1ヶ月からしばらく経って、

 

いよいよ性エネルギーもギンギンに貯まって

 

ムラムラが日常茶飯事になってまいりますたwww

 

(うっぜぇ・・・リセットしちまえばいいのに・・・)

 

 

 

 

 

HAHAHA!

 

リセットなんざしねぇけどな!

 

 

 

 

ですが!

 

一つだけ、

 

注意する点があるんよ。

 

 

 

 

 

 

 

みんなさ、

 

 

 

貯めたオナ禁エネルギー

 

ちゃんと使ってる?

 

 

 

 

当たりめーだろ!舐めんな!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお〜!そうかそうか!

 

 

 

 

それならエエんやけど、

 

使えてへん場合、

 

逆に体がだるくなるねん。

 

 

 

 

個人差はあれど、

 

オナ禁をこなしていくと、

 

おそらく殆どの人がぶち当たる壁。

 

 

 

なんて言うか、、、

 

貯めたエネルギーが詰まる感覚。

 

 

 

 

うまく説明できひんけど、

 

オナ禁続けてるのに

 

体がだるいって感じたら

 

それがその感覚。

 

 

 

 

 

 

実感した時は、

 

改めてオナ禁の目的を見つめ直す。

 

且つ、

 

実際に行動を再開すること。

 

 

 

やりたい勉強や筋トレ等に

 

オナ禁エネルギー

 

バシバシに使ってやりな!

 

 

 

 

 

 

ここで注意してほしいのは、

 

不調やからといって、

 

『とりあえずリセット』はしないこと!

 

 

 

 

 

こういう状態になった時こそ

 

最大のチャンスやから。

 

 

 

 

 

もし、

 

どうしても苦しいって場合は、

 

『今からリセットする!』

 

って決心してから

 

リスタートを切ってくだしゃい!

 

(複数回シコんなよ!いやマジで!)

 

 

 

 

 

 

ではまた!