負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

リセットで罪悪感を感じる必要はない

f:id:libertylife-world:20200610025744j:plain


こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

今週は夜勤期間なので、

 

とっととブログ書いていこうと思います笑

 

 

 

さて、

 

皆さん、オナ禁していますかー?

 

 

 

 

(してるぞー!)

 

 

って方も

 

 

(クソが!中々続かんわ!)

 

 

って方にも

 

 

一つだけ伝えたいことがあります。

 

 

 

 

仮にリセットしたとしても、

 

 

罪悪感を感じる必要はありません。

 

 

 

オナ禁のやり始めって、

 

3日耐えるだけでもムラムラすると思います。

 

 

その期間って、

 

リセット連発すると思うんですよ。

 

 

 

 

そんな時、

 

「あー!俺ってダメだわ!」

 

とか

 

「意思が弱すぎるわ!このゴミクソが!」

 

って感じで自分を責めると、

 

普通のリセットよりも

 

ダメージを受けてしまいます。

 

 

 

確かにリセットすれば、

 

せっかくのオナ禁効果を手放すことになります。

 

 

 

それでも

 

一回だけで留まれば、

 

前回よりもレベルアップした状態で

オナ禁をリスタートできます。

 

 

三歩進んで二歩下がる

 

 

ってやつです。

 

 

 

 

 

いきなり

 

オナ禁100日達成してやるぜ!らぁぁぁ!」

 

って感じで

 

目標が高いのは良いですけど、

 

今までオナ猿だった人には

 

はっきり言って無理です。

 

 

 

僕らオナ禁を志している人ってのは、

 

今まで

エネルギーと引き換えに

快楽を貪ってきた人ばかりですから。

 

 

 

それが複数年単位だと、

 

中々ツケを払えなくて当然なんですよ。

 

 

 

だからこそ、

 

そういったツケを受け入れて

 

日々レベルアップしていくしかないんです。

 

 

 

一歩ずつ進んでいくことが

 

結局のところは近道なんです。

 

 

 

 

 

ではまた!