負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

【引き寄せの兆候】YouTubeでロシア人ユーチューバーを見つけた件

f:id:libertylife-world:20200615081032j:plain

おはようございます!

 

黒子です!

 

 

 

昨日か一昨日にさ、

 

YouTube見てたらさ、

 

ロシア人ユーチューバーが

 

オススメに出てきたんよ。

 

 

(お、おう・・・)

(それがどうかしたんか?)

 

 

 

 

 

確かに、

 

これだけやったら

 

 

「何言ってんだこいつ???」

 

 

ってなるよな笑

 

(平常運転やろ???だってホクロやし)

 

 

 

 

 

 

俺以前にさ、

 

 

「白人のブロンド美女を彼女にしてやる!!!」

 

 

 

ってブチギレた勢いでほざいてた訳やけど笑

libertylife-world.hatenablog.jp

 

 

(何度も槍玉に挙げてすいませーん!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際問題、俺が

 

外国人っていいよな〜!

 

って思ってるわけよ笑

 

 

 

 

 

そう思うようになったきっかけは、

 

学生時代の卒業旅行の時。

 

 

 

今思えば、

 

それ以来、

 

ずーーーっと

 

「ブロンド美女と結婚してぇ!」

 

って気持ちが

 

頭と心の片隅にあったわけよ。

 

(際限なくキモいなホクロ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は憧れながらも、

 

何していいか分からんかったし、

 

仮に何か分かってたとしても

 

決して行動もせえへんかったやろう。

 

 

 

 

でも今は違う。

 

俺は行動ができる!

 

必ずや、自分の理想を勝ち取れる男!

 

 

 

 

 

俺の二年越しの夢!

 

今ここで叶える時!

 

 

 

 

 

 

 

なのでッ!

 

まず外国人に出会うならばッ!

 

ロシア人ユーチューバーの言う通りに!

 

まずはロシア料理店か!

 

ロシアンパブのどっちかに行ってみるか!

 

SNSは今はちっと堪忍してや)

 

 

 

 

 

 

焦ったらアカンけど、

 

そろそろ目に見えた成果が欲しいです笑

 

 

 

ではまた!