負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

【反省会】オナ禁ニストとしてあるまじき課題

f:id:libertylife-world:20200624000426j:plain

おはようございます!

 

黒子です!

 

 

 

 

最近は店員の女性なら

 

難なく話しかけられるようになった

 

話しかけられることも増えてきたわけよ。

 

 

 

せやけど、

 

まだまだビビって行動できひんかった点も

 

この前の休みで浮き彫りになりました。

 

 

 

 

 

最近は上手く行きつつあって

 

調子に乗ってた傾向があるので

(元々調子ブッこいてただろ!いい加減にしろ!)

 

今回は

 

自身の反省会、シェアしていきたいと思いまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、休み1日目の出来事

 

 

 

 

こん時は二度寝三度寝を繰り返し、

 

気づいたら夕方になってたトコからスタートですwww

 

 

せっかくの休み潰してたまるか!

とりあえずジム行ってそれから・・・よし!京都行こか!

 

 

って感じの発想()から支度し、

 

名古屋に付いた頃には

 

日が沈みかけてましたwww

 

 

 

そっからジムに2時間ぐらい引きこもり

 

終わってバス乗り場に向かってる時でした。

 

 

 

 

僕の目の前を歩いていた

 

JDらしきグループ

 

何やら様子がおかしかったです。

 

 

 

よくよく見てみると、

 

グループの一人の女性が

 

ベロンベロンになっていて

 

複数の女の子に担がれていました。

 

 

 

 

「おいおいあの娘大丈夫か?」

 

 

 

 

って思い、助けようとしましたが、

 

『ここで拒絶されたらどうしよう?』

 

って感じで

 

余計なことを考えてしまい、

 

結局助けることができなかったです。

 

 

(ホクロどクズやな)

オナ禁効果とか言っててこのザマかwww)

(イキっててこの程度とかwww)

 

 

 

 

 

 

ええ。

 

ボロクソ言われても文句言えません。

 

最低ですよね。

 

 

 

目の前に困ってる女性が居ながら

 

自分は何にもできなかった、

 

いや、

 

何にもしなかったわけですから。

 

 

 

 

こんな男としてあるまじきことを

 

反省会などと呼んでいいか分からないですが、

 

僕個人としては

 

非常に悔しかったし、もどかしかったです。

 

 

 

 

次に同じような場面に遭遇した時は

 

迷わず人助けができる

 

カッコいい

 

ヒーローみたいな男になれるように

 

またここから

 

新たなスタートを切ることを

 

宣言します。

 

 

 

 

もし、今度も同じことを繰り返した時は

 

遠慮なく、集中砲火を浴びせてやってください。

 

 

 

 

 

 

ではまた!