負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

突発的ムラムラはこう対処せよ!

 

はじめに

 

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

オナ禁してるとさ、

 

ひょんな事でムラムラしない?

 

 

 

気づいたらエロいこと考えてしまってる。

 

みたいなこと。

 

 

 

せっかくAVやエロ本避けてるのに、

 

妄想にドップリ浸かってしまって

 

リセットしてしまったこと。

 

 

 

皆さんはありませんか?

 

 

 

 

(ぶっちゃけあるわ。。。)

(どうすりゃいいんだよ。。。)

 

 

自分も苦しんだ問題

 

なるほど分かりました。

 

 

 

 

実際問題、

 

僕もこの問題に悩まされてきました。

 

 

 

 

エロを周りから無くしてるにも関わらず、

 

妄想でエロがフラッシュバックし、

 

リセットまで逝ってしまう。

 

 

 

やらかした日は

もう最悪やんな。

 

こんなこと。

 

罪悪感でダメージ2倍以上にもなるし。

 

対策

 

でも残念ながら、

 

エロに犯されていた時間が長ければ長いほど、

 

強くフラッシュバックして来やがるんよ。

 

 

 

 

(ホクロはどうしてんだよ)

 

 

 

 

せやな。

 

俺のやり方をチラッと紹介するわ。

 

二つぐらい。

 

呼吸法

f:id:libertylife-world:20200610030636j:plain


 

まず一つ目に、

 

 

丹田式呼吸

 

 

 

丹田ってのは、

 

ヘソから指三本分下にある部分。

 

 

 

そこを意識して

 

深呼吸する。

 

 

 

ここで注意してほしいのは、

 

腹式呼吸と逆であること。

 

 

 

つまり、

 

 

息を吸う時に凹ませ、

 

吐くときに膨らませる。

 

 

 

且つ、丹田を意識する。

 

 

 

これをやることで、

 

交感神経が落ち着いて

 

ムラムラが無くなっていくから。

 

 

 

最初は違和感バリバリやろうけど、

 

まずはやってみよう!

 

 

寝る前にやんのもオススメやでー!

 

 

音楽鑑賞

f:id:libertylife-world:20200610030653j:plain


 

二つ目は、

 

 

 

 

音楽を聴く

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

(は?www)

 

 

って思うやろ?

 

 

実は効果あるんよ。

 

 

 

 

別に聴くもんは何でもええと思うけど、

 

 

 

個人的には

 

ノれる曲を強く推す!

 

 

 

オナ禁は楽しいもの。

 

何事も楽しくなかったら続かん。

 

 

 

ので、

 

 

自分がノれる曲で!

 

ムラムラに打ち勝とう!

 

 

 

注意点

 

失恋ソングはやめとけよ。

 

理由は今度話すけど、

 

これを聴くと

 

恋愛が上手くいかんくなるから。

 

最後に

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

突発的ムラムラは

 

オナ禁最大の敵ですが、

 

自分で仕組みを作ってしまえば怖くないです。

 

屁でもないです。

 

 

 

 

なのでまずは、

 

 

エロに打ち勝つ

仕組みづくりをしてみよう!

 

 

 

 

ではまた!