負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

日光にはガンガン当たろう!

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

今日は久しぶりに外出たよ。

 

やっぱり日差し浴びると

 

気分が段違いよね。

 

 

そう考えたら、

 

ヒキニートって

 

日差し浴びんくて大丈夫かよ。。。

 

って思いました。(大嘘)

 

 

 

 

まあ、茶番はこんなもんにして、

 

今回のテーマは

 

日光について話してくよー!

 

 

f:id:libertylife-world:20200524210817j:plain

 

皆さんは

 

日光に当たるとどんな感じになりますか?

 

 

 

大概の人は、

 

バチっとやる気スイッチが入ると思います。

 

 

何気ないことですけど、

 

これって非常に大事なんですよね。

 

 

 

実際問題、

 

日光を浴びない人は、

 

浴びる人に比べ、

 

うつになりやすいです。

 

 

 

こんな状態になったら、

 

オナ禁効果なんて全てパーですよ。

 

ヤバイよね。

 

 

 

 

なので、

 

天気がイイ時は、

 

外に出てみよう!

 

ってのが今回伝えたかったことです!

 

 

 

自粛期間は終わりを迎えつつありますし、

 

ベランダで数分でもイイので出てみてください!

 

 

 

ではまた!