負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

【オナ禁14〜21日目】三週間が経って変わったこと

f:id:libertylife-world:20200610023545j:plain


こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

三週間が経って変わったこと。

 

挙げてくよ〜!

 

 

 

 

 

・電車効果が一回あった。

(試行回数少ないのでこれから)

 

 

・多少のエロなら惑わされなくなった。

(突発的なモノのみ。じっと見たら多分リセットコースwww)

 

 

・積極的に行動できるようになりつつある。

(こいつは現在進行形)

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

あれ?

 

自分で言うのも何やけど、、、

 

 

 

 

 

少なくね?

 

 

 

 

 

三週間目は

確かに目に見える効果が現れにくい時期って聞いてたけど・・・。

 

 

今回はなんか寂しいな笑

 

 

 

 

ま、しゃーないか。

 

まずは1ヶ月経ってからとやかく文句言おうか。

 

 

 

 

今回は大した報告できなくて、

 

 

 

 

 

 

すんませんでした!!!

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

はい。

 

次は1ヶ月の大台目指して頑張って行きますわ。

 

 

 

ほなまた。