負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

エロの奇襲は非常に危険!

f:id:libertylife-world:20200610024205j:plain


 

こんにちは!

 

 

黒子です!

 

 

 

 

 

 

ついさっきの話ですが、

 

 

 

 

YouTubeで動画探してたらさ、

 

 

 

 

 

エロそうなサ胸があったんよ。

 

 

 

 

 

 

(ホクロさあ・・・。なんでそんなモン出てくんねん・・・)

 

YouTubeでAV見んなよ・・・)

 

 

 

 

 

断っとくけど、

 

 

 

 

 

見てへんからね!!!

(見ようとしてたけどな)

 

 

見たこと無いからね!!!

YouTubeではな)

 

 

 

スルーしたからね!!!

(バッチリ目に焼き付てたぞ)

 

 

若干危なかったけど!!!

(Stand Upさせてたがな)

 

 

 

 

 

と、クソ茶番はこんなもんでええやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際問題、

 

 

 

オナ禁のリセットの原因が

 

 

こういった何気無いネットサーフィンとかにあるんよ。

 

 

 

 

 

一番手っ取り早いのは、

 

 

スマホをいじらないこと。

 

 

 

 

特に

 

一人で部屋にヒキってるときは注意してや。

 

 

 

今すぐできることは、

 

 

 

スマホを見えない場所に隠す。

 

エロ本やAVを全部捨てる。

 

 

 

 

ってことかな。

 

 

 

 

 

周りからエロを無くせば、

 

 

不意打ちを食らうことは無いので!

 

 

 

 

余計なことを考える前に

 

 

エロの片付けからやってみまSHOW!

 

 

 

 

 

 

ではまた!