負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

【悲報】過去に保存したエロ画像 出しゃばってくる

f:id:libertylife-world:20200610025816j:plain


あのさぁ・・・。

 

過去にiPod Touchの全データごと

全消したはずのエロ画像が

 

新しいアカウントで同期した瞬間

フォトに出てくるの何なん?

 

 

 

思わず笑っちまったよ。

 

全消ししたけど笑

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

はい。

こんにちは!

 

黒子でーす!

 

 

 

こんな突発的なトラブルってよくあるよね!?

 

 

 

(いや、ねーよ!)

(テメーが機械ウンチなだけだろ!ホクロォ!)

 

 

 

ええ・・・、マジすか・・・。

 

俺泣くよ?

 

 

 

 

 

まあ、

そんなこんなあったけど、

 

 

 

今回はリセットのリの字も

危険な状態にはならんかったから、

 

かなり性欲はコントロールできるようになってるわ。

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに電車乗ったけど、

 

見事に電車効果はあったからね。

 

 

 

 

・・・一回だけ。

 

 

 

 

 

 

(プッwその程度かw)

 

 

 

 

いやいやいや!まだまだこっから!

 

始まったばっかやで!

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除されつつあるとはいえ、

 

やっぱりまだまだ乗客は少ないし、

 

これからに期待やね。

 

 

 

 

その間に、

 

セルフイメージをなんとか上げていきたいところ。

 

 

 

自信のある男ってのは、

 

女性から見たらすごい魅力的に見えるらしいからね。

 

 

 

 

女性にビビらんよう、

 

なんとかコミュニケーションをしていかんとな。

 

 

 

ではまた!