負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

アウトプットがオナ禁の流れを変える!

f:id:libertylife-world:20200610023910j:plain


あー。ムラムラする。。。

 

 

 

・・・。

 

 

 

よし。一発ヌこう。

 

 

 

・・・。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰がリセットするかああああ!!!

 

クソがああああッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい。

 

開幕早々のクソ茶番に付き合ってくれてありがトゥー!

 

 

 

改めまして、こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

実はさっきまで、

 

開幕のクソ茶番みたいなことがあったわけですよ笑

 

 

 

明日は仕事が休みってこともあり、

 

気がヌケてたんやろうね。

 

 

ボーッとしてたら、

 

過去のエロがフラッシュバックしてきやがりました。

 

 

 

今までの自分の

リセットパターンワースト1やからね。。。

もうヤバかった笑

 

 

せやから

丹田式呼吸で上手く沈めました。

(一歩遅かったらリセットやったかも。。。)

 

 

 

話変わるけど、

 

今日の本題。

 

 

 

今こうしてオナ禁が続いてるのは、

 

タイトルの6文字が鍵になってます。

 

 

そいつは。。。

 

 

 

 

 

 

アウトプット

 

 

 

 

 

今まさに、

 

僕がブログを書いているのがそれなんです。

 

 

 

 

こういうアウトプットってかなり効果あるからね。

 

自分が発信することで、

 

相手にも見られる訳やから。

 

 

 

 

ぜひやってみて!

 

ツイッターでブツブツつぶやくだけでも

効果ダンチやから!

 

 

 

 

 

 

PS.

 

今までは自分だけで頑張ってた。

 

 

けど、人間って弱っちぃ生きモンやから

 

すぐに甘ったれるわけよ。

 

嫌なことからすぐ逃げんのよ。

 

俺がそうやったし、

 

みんなもそういう経験あると思う。

 

 

 

 

それでも悲観する必要は無い。

 

 

 

弱さを受け入れられた瞬間から、

 

人は本気で変わろうとする生きモンでもあるから。

 

 

 

俺もつい最近までは、

 

クソったれた甘ちゃんやったから。

 

 

 

せやからみんなは、

 

俺を軽く飛び越えていけるはずや。

 

 

偉そうにブログ発信してるけど、

 

俺も挑戦者やから。

 

 

 

どっちがより早く、

 

より高く飛べるか

 

勝負といこうや。

 

 

 

 

 

 

 

ほなまた!