負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

オナ禁効果で冷静な性格になった件

f:id:libertylife-world:20200610025720j:plain


こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

今日は仕事でさ、

 

部署の報告で発表したのよ。

 

 

 

 

 

発表するのは最初、

 

「うわー・・・。不安しかねーわ・・・」

 

って思ってたし、

 

 

 

 

実際に最後の方やったから

 

 

めっちゃトイレ行きたくなってた笑

 

 

 

 

で、いざ発表したら、

 

やらかしました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのは嘘で、

 

 

 

 

思ったよりも冷静に発表出来ました♨︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ちっ、おもんねーな・・・)

(盛大にミスって恥かけよホクロ野郎・・・)

 

 

 

 

 

 

 

あはは!!!

 

ごめんねー!!!

 

ミスったと思ったでしょ!?

 

んな訳ねーだろバーカwww

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

(後でこのイキリホクロ野郎をボコボコにシメてやってください)

 

 

 

 

 

と、

恒例のクソ茶番はこんなとこにしときます笑

 

 

 

 

この仕事の例の通り、

 

オナ禁効果ってのは、

 

身体面だけでなく、

 

精神面にも有効なんです!

 

 

 

 

 

・・・っていうことを、

 

最初は信じられなかったホクロですが、

 

実際にオナ禁をしてみると、

 

マジで効果があった訳ですよ。

 

 

 

 

 

元々自分は、

 

慌てん坊で落ち着きが無く、

 

発表では百発百中でやらかし、

 

みんなの笑い者にされるような

 

ちんかすでしたから。。。

 

 

感動モンですよ。ええ。

 

 

 

 

これが1ヶ月、2ヶ月と続いていったら、

 

どうなるのか?

 

 

 

楽しみ過ぎてギンギンに勃起してますwww

(あっ、変態だ。)

 

 

 

 

 

まずは目の前の目標、

 

 

三週間を目指して

 

 

頑張ってイキます!

 

 

 

 

 

ではまた!