負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

オナ禁×運動でテストステロンを最速チャージ

f:id:libertylife-world:20200610024039j:plain

 

1、はじめに

 

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

オナ禁をすることで

 

僕たちの身体に

 

どういう変化が起こるのか?

 

 

 

簡単に説明していきます。

 

 

2、男性ホルモンは二種類

 

僕たち男性の身体では

 

男性ホルモンが形成されますよね。

 

 

 

その男性ホルモンには

 

 

二種類あるのはご存知ですか?

 

 

 

 

その二種類ってのが

 

 

テストステロンジヒドロテストステロンの二つなんです。

 

 

 

 

テストステロンは

 

オナ禁や筋トレによって増加し、

 

男性の活力を上げてくれる最高のホルモン。

 

 

コイツが多いと

 

常にイキイキとエネルギッシュに活動できるんです。

 

 

更に顔付きも良くなり、筋肉も付きやすくなる。

 

良い匂いもする。

(ホモじゃないよ笑)

 

まさに完全無欠のイケメン野郎やね。

 

 

 

 

逆にジヒドロテストステロンは

 

オナニーによって増加し、

 

男性から活力を奪い、

 

見た目は汚らしくなり、

 

デブったりハゲたりを誘発する

 

最低最悪のゴミクズ野郎。

 

 

冴えないオッさんは大概コイツが多いよ。

 

加齢によっても増えるけどね。。。

 

 

3、オナ禁×運動を意識しよう

 

オナ禁の基本は

 

テストステロンを増やし、

 

ジヒドロテストステロンを減らすことが

 

基礎中の基礎知識。

 

 

 

 

一番はオナ禁をすること!

 

 

 

・・・ですが、

 

それだけじゃ弱い。

 

 

より早くテストステロンを増やすには、

 

運動、筋トレをしてください。

 

 

(疲れるのヤダよ・・・。)

 

 

とか言ってたら、

 

いつまでたっても変わらないよ!

 

 

 

最初は上の階に上がるとこで

 

エレベータではなく階段を使い、

 

それで上の階に上がるとかそんなモンでいいんです!

 

 

そのわずかを継続できる者としない者、

 

一週間だけでも結構な差が生まれるよ!

 

 

4、最後に

 

まずは軽くでもいい。

 

何か運動を日常に取り入れていきましょう!

 

 

ではまた!