負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

ストレスはオナ禁の大敵

f:id:libertylife-world:20200610025114j:plain

 

1、はじめに

 

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

今日は

 

 

オナ禁

 

ストレスの

 

関係性について書いていくよー。

 

 

 

 

ではどうぞ!

 

2、ストレスはオナ禁効果を下げる!?

 

皆さんはオナ禁やってますかー?

 

ちゃんと続けてるー?

 

 

(当たり前だろーが!ホクロォ!)

 

 

 

流石やね!

 

また一つ階段のぼったね!

 

 

 

 

でもさ、

 

オナ禁以外のことも重要なんだよね。

 

 

それが今回のテーマ。

 

ストレスなんだよ。

 

 

なんでも、

 

 

ストレスが過多になってる人って、

 

 

テストステロン値が下がるみたいなんだよ・・・。

 

 

(hahaha!おどかすのはやめろよー!ホクロ!)

 

 

 

 

そう言いたいですよね?

 

 

 

わかります。

 

僕も最初は信用してなかったから。

 

 

 

 

じゃあさ、

 

ここで質問。

 

 

 

 

普段からイライラしてる人にさ、

 

 

 

近づきたいと思う?

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

殆どのヒトの答えは

 

 

NOだと思うんだよ。

 

 

それこそが答え。

 

 

 

 

ストレス過多になると、

 

 

コルチゾールってホルモンが

 

 

分泌されてしまう。

 

 

 

いわゆる

 

「あの人機嫌悪そうやな・・・」

 

って感覚の正体。

 

 

 

だからこそ、

 

オナ禁と並行して、

 

ストレスケアが重要になるんだよ。

 

 

3、何すればいいの?

 

 

自分から言わせれば、

 

 

筋トレしよう!

 

 

ってなるんだけど。。。笑

 

 

 

 

ぶっちゃけ何でもいいよ。

 

自分が楽しい、落ち着くって思えれば。

 

 

 

それでも、

 

何やってもダメ。

 

どうしても嫌いな上司がいる。

 

 

 

って人なら、

 

環境を変えるってのも一つの手だよ。

 

 

それを機に

 

自分の人生について

 

自問自答してみればいいよ。

 

 

 

4、最後に

 

結局のところ、

 

 

明確な答えなんか無いよ。

 

 

 

正解があるとすれば、

 

 

それは自分にしか答えが出せないモンだから。

 

 

 

僕にできることがあるとすれば、

 

 

「自分はこうだった。」

 

「やってみればどうかな?」

 

 

ぐらいのことしか言えないから。

 

 

 

もし迷ったら

 

行動してみるのが一番だよ。

 

 

 

 

 

ではまた!