負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

退屈に負けた結果www

f:id:libertylife-world:20200610025323j:plain


こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

皆さんはどんな仕事をしていますか?

 

色々答えはあると思います。

 

 

自分の場合、

 

パソコンイジるのが仕事です。

 

(はあ〜〜〜。。。在宅で仕事して〜〜〜。。。)

 

 

 

 

最近は

オナ禁のお陰で

身体の調子がすこぶるイイです。

 

 

 

頭もクリアに働くようになりましたが、

 

今日は酷かったッス。。。汗

 

 

 

・調子に乗って寝不足

・寝れないからって夜食食ってから寝る

・今日は仕事が少なかった

 

 

結果www

 

 

 

 

 

 

 

 

職場で爆☆睡☆

 

 

 

・・・。

 

 

 

(調子乗ってやんの〜〜〜www)

(ホクロザマーーーwww)

 

 

 

 

って感じで

本日限りは罵ってくれると救われます。

 

 

 

 

 

というのも、

 

今日は午後からずっと

 

「暇やなー」

 

精神で仕事をしてしまってました。

 

 

 

こんなモチベーションもクソも無い状態じゃあ、

 

そりゃ眠くなるわな。。。

 

 

 

今日に限ってはマジで

 

オナ禁パワー無駄遣いだった。

 

 

今日の気づきとしては

 

仕事の捉え方次第でも、

 

パフォーマンスの良し悪しが決まる。

 

ってことですた。

 

 

(元はと言えば、

 

寝不足が原因さんですけどね。。。)

 

 

今日はもう寝ます。

 

ではまた!