負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

【オナ禁1〜7日目】一週間が経って変わったこと

f:id:libertylife-world:20200610023136j:plain


こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

私ごとですが、

 

 

 

今日で・・・

 

オナ禁一週間経過しましたー!

 

パチパチパチパチ!

 

 

 

 

(ほーん。やるやん)

 

 

って声もあれば、

 

 

 

(一週間でイキってんちゃうぞwホクロが!)

 

 

ってケツしばく一言もあるやろうね笑

 

 

 

 

まあ、

 

ここはオナ禁ブログやけど、

 

 

ぶっちゃけ、1日目から何も報告してへんかったから

 

 

(コイツホンマにオナ禁しとんのか?)

 

 

って思われても文句言えへんわなwww

 

 

 

 

 

簡単にやけど、

 

 

一週間でどんな変化があったか、

 

 

ここであげてみるわ!

 

 

 

 

●朝の目覚めが良くなった

 

→朝の目覚めが良いと気持ちいいよね!

 

 

 

●筋トレの回数が増えた

 

→今日に限って言えば、懸垂10回×3を

 20回×3まで伸ばせたことかな!

 

 

 

●1日二食でも平気になった

 

→このことはオナ禁でも重要になってくるけど、

 食い過ぎは消化エネルギーの無駄遣いになるんよ。

 それで朝から眠いとかあるからね。

 

 

●肌のベタつきが引いてきた

 

→元々肌荒れ×油ギッシュと言うクソコンボ発動してたんやけど、

 最近はちょっとマシになってきた!

 

 

 

 

何よりも・・・

 

 

ブログを一週間続けられたこと!

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

(最後は要らんわw聞いてへんからw)

 

 

 

 

 

って思うじゃん?

 

 

 

でもさ、

 

俺からすりゃ

 

これが一番の収穫なんだよね。

 

 

 

 

 

飽き性で怠け者の自分が

 

 

何かを一週間続けられたってのは

 

 

誇張表現抜きで快挙なんだよ。

 

 

 

 

 

世の成功者は

みんな口を揃えてこう言うよ。

 

 

 

継続できる奴が一番成功する

 

ってことを。

 

 

 

 

俺がどこまでいけるかどうかは、

 

 

結局、

 

行動を続けることでしか見えてこないんだと思う。

 

 

 

これを読んでいる人が

 

どういう受け取り方をするか分からないけど、

 

 

 

いつか

 

こんなクソ野郎でも

 

変われるんだってことが

 

伝われば幸いだね。

 

 

 

 

 

PS.

 

巷で良く言われる電車効果とやらは、

 

 

自粛期間もあって実証できてません汗

 

 

 

そこを聞きてえんだよ!!!

 

 

って方には申し訳ない!

 

 

 

普段はチャリ通勤だし、

 

会社も男ばっかだし、

 

目に見えた効果ってのは

 

 

残念ながら、

 

まだ証明できひん。。。

 

 

 

これに関しては、

 

6月あたりから始動するから、

 

 

みんな楽しみに待っててくれよな!

 

俺もオナ禁頑張るからさ!

 

 

 

 

ではまた!