負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

リアルガチで行動しなきゃ目的見失うよね

f:id:libertylife-world:20200610023235j:plain


こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

オナ禁1ヶ月まで10日切ったけど、

 

ここらは目に見えた効果を実感しにくいわ。

 

 

(周りにオッサンしかおらんのもあるけど・・・)

 

 

 

てな訳で、

 

今度の休み、一人で居酒屋かバーでも行こうかな?

って計画中。

 

 

 

 

オナ禁効果で

キレイなお姉さんにチヤホヤされるのを

イメージして行ってきたいと思う!

 

 

 

 

結局のところ、

 

オナ禁は女性に触れ合わないと意味無いっす。

 

目的を見失うからね。

 

 

 

今まさにそんな状態。。。

 

 

 

 

今からやったら3日か4日後が休みやから、

 

実行はそんなもんか。

 

 

 

 

もし実行に移さなかったら、、、

 

ホクロ野郎をボッコボコにしてやってください。笑

 

 

 

 

 

ではまた!