負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

朝に筋トレをしたらどうなる?

f:id:libertylife-world:20200610023943j:plain


こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

オナ禁やってる時に

 

筋トレするとやべえよー!

 

 

ってよく聞くと思います。

 

 

 

適度な筋トレは、

 

テストステロンをぶち上げてくれるからね!

 

 

それで、

 

みんなやる気スイッチ入ると思うねん。

 

 

 

自分もここ数ヶ月はずっと、

 

朝起きて筋トレするようになったから。

 

 

その効果は凄まじいモンよ。

ガチで。

 

 

お陰で仕事でも

 

大概は眠くならずに

 

やる気がギンギンになって過ごせるからね。

 

 

 

 

そんでもって、

 

朝メシ抜きで仕事行っとるから

 

寝不足や

 

前日の食いすぎなんかがない限り、

 

頭がスッキリしてます。

 

 

 

 

 

一日一回は筋トレしてるって人は

結構いるかもしれんけど、

 

 

朝から筋トレしてる人って

 

あんまおらんと思うわ。

 

 

 

 

 

そういった

周りがやってない習慣

 

 

これで

 

周りの人との差が広がったりするわけやから、

 

ピンときたら

 

生活の中に組み込んでみましょう!

 

 

 

腹筋10回?

 

腕立て10回?

 

 

何でもイイので!

 

 

 

 

ではまた!