負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

食べ過ぎはオナ禁効果を下げる!?

f:id:libertylife-world:20200610024820j:plain


こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

皆さんはズバリ、

 

食べることは好きですか?

 

 

 

僕は大好きです。

 

食べてる時って至福のひと時やからさ。

 

 

今でもよくやりがちなんが、

 

 

出前で

 

Lサイズのピザを頼んで食ってしまうこと。

 

 

 

ド○ノピザの

ド○ノデラックスが好きなんだよねー。

 

 

チーズンロール付きで。

 

 

 

でもさ、

 

こういった食い過ぎは、

 

オナ禁効果薄れるんですよ。

 

 

 

 

 

(イヤイヤ、お前も食っとるやんけ)

(食わんと力出えへんやろーが)

 

 

 

 

 

ですよね。

 

分かります。

 

 

元々自分も食わなアカン派閥でしたから。。。

 

 

信用できないのも理解できます。

 

 

 

でもそれって、

 

自分でやってみてそう言ってる?

 

 

 

 

もしやらずにこう言ってるならばッ!

 

 

 

あなたは洗脳されています。

 

 

 

(またまたご冗談をー笑)

 

 

 

『一日三食』

 

 

これは有名な発明家が言い出したなど

諸説ありますが、

 

 

皆さんはこのことについて、

 

疑問に思ったことは無いですか?

 

 

 

朝ご飯を食べて、

 

眠くなることがあったんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

もし心当たりがあるなら、

 

それが一日三食のデメリットです。

 

 

 

 

 

 

と言うのも、

 

 

消化ってエネルギー消費が物凄く、

 

内臓をへバラせるんですよ。

 

 

 

 

そのせいで

 

 

朝から眠い。

 

だるい。

 

疲れた。

 

 

 

こんなことが起こるわけです。

 

 

 

こういったことを無くしていくには、

 

 

食事の量を減らしてください。

 

 

 

 

 

まずは白米の量を減らすとか

 

そこからでいいです。

 

 

 

 

 

慣れてきたら、

 

 

一日二食にしてみてください。

 

昼と夜で。

 

 

 

 

 

最初は腹減って死にそうですが、

 

慣れてくると

体が軽くなるのを実感できると思いますので!

 

 

 

 

一日三食になってしまったら、

 

次の日は一日一食にするなども効果的ですよ!

 

 

 

 

 

ではまた!