負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

【一人バー】人生初のバーに行ってきた

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

一昨日は色々あって

 

一人居酒屋計画が頓挫したけど、

 

改めて、

 

一人居酒屋(つーかバーよねアレ)

 

行ってきました!

 

 

 

人生初やねんけど、

 

第一印象は、、、

 

 

外国人客多っ!

(ガチで最高のブロンド美女を彼女にできるやん)

 

 

 

まあ、

 

今は英語カタコトやけどさ笑

 

 

 

 

他の印象としては、

 

意外と一人客は他にもおったし、

 

女性二人組も一グループだけおったわ。

 

 

 

駅からはかなり近かったんやけど、

 

現地について一瞬だけ

 

「帰りてぇ・・・」

 

って思ったのは内緒なwww

 

 

 

そんな中、

 

一人客がバーに入っていったから

 

便乗して俺もGOしますたwww

 

 

入ってみると、

 

かなり雰囲気エエな!

 

って感じました♪

 

 

 

 

とりあえず、

案内してくれたのが女性店員さんだったので、

オススメのメニューを聞いてみました!

 

とりあえずは一品目!

 

f:id:libertylife-world:20200606055613j:plain

 

 

普段は酒とかあんま飲まんけど、

最高に美味かったですwww

 

 

 

 

この調子で2品目。

 

次は、、、

 

 

 

 

店員のお姉さんの好きなカクテルを聞いてみました!

そんで注文してみました!

f:id:libertylife-world:20200606055605j:plain

 

 

味はもちろん、

 

見た目もオシャレやね♪

 

お姉さんのチョイス、センスあるわー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

店員のお姉さんと喋り、、、

 

 

 

 

 

気づいたら4品注文していましたwww

(お姉さんに煽られた結果www)

 

 

 

 

 

 

初一人バーってこともあって、

 

収穫は店員のお姉さんと喋ったぐらいやな。

 

(次の日が仕事やったから思いっきり行けへんかったな。。。)

 

 

 

 

 

でも、

思った以上に喋れてたし、

 

 

掴みとしては十分かな!

 

 

 

まずは女性に慣れること!

 

 

この点においては結構イイので、

 

しばらく続けて行こうかな!

って思います!

 

 

(ワンチャンシリーズ化するかも?笑)

 

 

 

 

思ったよりもハードルは低そうやから、

 

良かったらみんなもやってみたらいいわ!

 

 

 

 

ではまた!