負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

【まさかの出来事】怒りの一人バー決心回を投稿した結果www

f:id:libertylife-world:20200610031504j:plain




おいおいガチかよ!

 

んなコトあんのかぁ!?

 

 

 

怒りの一人バー決心回の時の!

 

あん時のオナ禁ニストをボロクソ書いたったら!

libertylife-world.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

まさか!

 

まさかの!!

 

まさかやで!!!

 

 

 

 

 

・・・。

 

・・・・・。

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

このクソブログに!!!!!

 

 

 

 

 

 

あのクソオナ禁ニストに!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録されました〜♨︎

 

 

 

 

(御愁傷様www)

(処刑の時間だああああああああああ!!!!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

おおー!イイねー!

盛り上がってるねー!

 

 

今から炎上楽しみやね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんもねーよバァーーーーーカ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かあるって期待したかァ!?

 

残念だったなァ!!!

 

ざまあねえなァ!!!

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

はい。

 

クソ茶番は終了したのでー。

 

続きやっていきまーす。

 

よろしくー。

 

 

 

 

 

オナ禁行動できるようになってからというもの、

 

やけに出会いが増えたなーって印象です。

 

 

 

 

今の一連の流れも、

 

ある意味出会いだと思ってまーす。

 

(クソみたいな出会い方やけどなwww)

 

 

 

人生いろいろな出会いがあるのでー。

 

こういうやべェ出会いも大切にしていきたいと思いまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.

 

 

まず始めに、、、

 

 

すいませんでしたァァァァァ!!!!!

 

 

 

 

あん時はシラフだったからさ!!!

 

ついつい言いすぎちゃいましたァァァ!!!

 

(酔っ払ってたらもっとアカンやつwww)

 

 

 

 

 

お詫びに読者登録してやったので!!!

(超上から目線www)

 

 

仲良くしてくれると嬉しいでぇす!!!

(ボコボコにしてやってください。いやガチで)

 

 

 

 

 

ほなまた!