負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

【殺意】他のオナ禁ニストを覗いた結果・・・

f:id:libertylife-world:20200610022204j:plain

おはよう。

 

 

今日はな、早速イラついてるんやけど。

 

 

 

(何やねん。八つ当たりはやめーや)

 

 

 

 

すまんな。

 

でもイラついたことあったから言わせてくれ。

 

 

 

 

オナ禁って

 

人生変えれる素晴らしいモンってのは分かる。

 

せやから、

 

よく他のオナ禁実践者を見てモチベーション上げんのよ。

 

 

 

 

けどさ、

 

今日はそん中で、

 

全く!共感できひんヤツがおったんよ。

 

 

 

 

 

オナ禁知ったのは中学生の頃?

 

高校ではお陰でリア充ライフ?

 

その頃付き合った彼女と今もラブラブ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんじゃねぇよ!!!!!

 

 

んなモン全く共感できねぇんだよ!

クソが!!!!!

 

(まあまあ落ち着け。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

悪かったな。

 

 

ちっとは落ち着いたわ。

 

 

 

今思えば、

 

このオナ禁ニストに殺意ボコボコに沸いたんは、

 

 

かつての俺が成し得なかったことを

全て叶えてたから。

 

 

本当は全てが羨ましかった。

 

 

 

 

だってさ、

 

俺がオナ禁知ったんは

大学の終わり頃やで。

 

 

学生生活を丸々棒に振った頃やで!

 

 

 

それを尻目に

 

中学からオナ禁知って実践したヤツには

 

どーしても敵わんやん。

 

ガチで。

 

 

 

俺がずっと憧れながらも、

 

手に入れることができひんかった学生生活

 

見せつけられてるみたいで胸糞悪かったわ

 

 

 

 

 

 

せやから、

 

俺はここに宣言する。

 

 

 

 

 

 

 

あのクソオナ禁ニストなんざ

鼻で笑えるぐらいの、

 

 

 

 

キレイで!

 

 

可愛くて!

 

 

最高の!

 

 

 

ブロンドヘアーの白人美女と付き合って結婚してやるよ!!!!!

 

 

 

 

・・・。

 

 

夢はでっかく出たけど、

 

言うだけならタダやからね!

 

 

 

みんなもでっかい夢、あるやろ?

 

 

 

 

あんまりにもうっぷん晴らしし過ぎてスッキリしたので、

 

ガチで一人居酒屋行ってきます!笑

 

 

 

 

 

みんなも居酒屋ナンパやろうぜ!

 

 

 

 

 

 

ではまた!