負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

タマキンを制する者がオナ禁を制す

f:id:libertylife-world:20200610030823j:plain


こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

 

早速ですが、

 

 

昨日のテーマは

なかなかヤバかったよね笑

 

 

だってさ、

ホクロ野郎が

いきなり脱げとか言うんだもんwww

 

 

変態じゃねえか!

 

 

 

 

 

(言い出したんテメーだろ!)

 

 

 

っていう一人ツッコミはさておき。。。

 

 

 

 

 

 

今日はオナ禁の肝になる

男の勲章

 

 

タマキン

 

 

について話していきまっす!

 

 

 

 

タマキンって

 

冷やすのがイイって聞いたことない?

 

 

 

 

 

あれって事実なんだよ。

 

 

冷やすと

 

玉ん中の精子くんたちが

 

活発になるんだよ。

 

 

 

 

するとどうなるか?

 

 

 

 

 

オナ禁で溜まった

 

精子くんたちが元気になって

 

それが吸収されていく。

 

 

 

 

そうすることで

 

より良いオナ禁効果が現れ、

 

日々の生活を

 

エネルギッシュに過ごせます!

 

 

 

 

 

嘘だと思うなら、

 

いつものお風呂上がりの前に

 

タマキンを冷水で冷やしてみましょう!

 

毎日ね!

 

 

 

 

継続は力なり

 

 

 

 

ではまた!