負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

裸になると世界変わるよ

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

昨日はいきなり

 

ホクロ野郎の闇深い話聞かせてごめんね☆

 

(ほらそこウザいとか言わないの笑)

 

 

大丈夫ダイジョーブ!

 

あれでもまだマイルドだから!

全部語ったらウツになるよ。

 

 

 

俺がな!

 

 

 

さて、

 

本題に入りますけど、

 

 

オナ禁極めたいヒトは。。。

 

 

 

 

脱げ

 

f:id:libertylife-world:20200514225214j:plain





 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

お巡りさんこの人です!!!

 

 

 

 

いやいやちょっと待って!

最後まで話聞いて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……スイマセン。言葉足らずでした。。。

 

 

というのもですね。

 

 

本来人間の身体ってのは

 

かなり丈夫なんですよ。

 

 

 

考えてみてください。

 

 

 

僕らの先祖とかって

 

服着てないですよね?

 

 

 

それでも

 

子孫である僕たちは

 

こうして今日まで生きている訳です。

 

 

 

 

そう。

 

僕たち人間は強い生き物なんです。

 

 

最初は5分か10分でいいです。

 

全裸になる時間を作ってみてください。

 

 

 

最初は寒いかもです。

 

それでも続けてみて。

 

 

 

慣れてくると

 

眠っていた感覚が

 

徐々に呼び覚まされるから。

 

 

 

 

 

 

はい。今日はここまで!

 

 

これがオナ禁と何の関係があんねん。。。

 

 

って方もいると思うけど、

 

 

頭で考えるより先に

 

 

行動に移すと見えてくるモンもあるよ。

 

 

 

ではまた!