負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

【オナ禁21〜28日】1ヶ月が経って変わったこと

f:id:libertylife-world:20200610022822j:plain


こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

いやー!

 

ようやく来たよ!

 

 

 

 

【祝】1ヶ月!達成!

 

 

 

 

第一関門突破やね!

 

 

 

まだまだ

 

こっからが本番やけど、

 

確実に言えることは、

 

 

 

 

 

 

間違いなく!

 

行動力が段違いや!

 

 

 

 

 

 

 

(は?他に何か無いんか?)

 

 

 

 

いやー、スマンスマン!

 

 

他には

 

 

 

・倦怠感が無くなる

 

・筋トレで追い込みやすくなった

 

・脂が引いてきた

 

・ニキビが無くなった

 

・電車効果で女性が隣に座って来るようになった

 

 

 

こんなもんか?

 

 

探せばもっとあると思うけど、

 

 

やっぱり一番は、

 

行動力がついたことやろうな!

 

 

 

一人バーとか、

 

1ヶ月前の俺やったら絶対やってへんわ

 

普段は酒なんてほとんど飲まんからさ笑

 

 

 

でもまあ、

 

元々は

 

超絶ネガティヴ野郎やったことを思えば、

 

劇的変化やね!

 

自分でもビックリしとるわwww

 

 

 

 

 

2ヶ月目は、

 

俺も体感したことのない世界やから

 

何が起こるか

 

オラワクワクすっぞ!

 

(これが言いたかった)

 

 

 

 

ではまた!