負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

【ロシア料理店行ってみた】行動するだけでも収穫ってあるよ

こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

 

昨日は早速ロシア料理店行ってきたわ笑

 

(残念ながら、今回の女性関連の収穫は無かったけど。。。)

 

 

 

 

でもまあ、

 

いつか彼女ができた時に

 

連れて行ってやりたいってぐらいには

 

イイ店やったから決して無駄じゃ無かった!

 

 

 

(ホクロさぁ・・・昨日ブロンド美女ナンパするとか言うとらんかった?笑)

 

 

 

せやな。

 

昨日はタイミングが悪くて、

 

店におっちゃん一人しかおらんかったからさ。笑

 

 

 

けどさ、

 

行動していくと、

 

どうしても

 

成功と失敗ってあるやん?

 

 

 

女性って部分にフォーカスすれば、

 

確かに失敗やけど、

 

俺からすれば、

 

100%失敗ってわけでは無いんよ。

 

 

 

なんでってか?

 

それは、

 

今までやった事のない経験ができたから。

 

 

 

よくありがちな事って

 

行動する前にやめる。

 

言い訳をつけてやめる。

 

 

 

これじゃ、なんも得られんよね。

 

行動してへんねんから。

 

 

 

もし、

 

やりたいことがあるけどできてへん!

 

ってことがあるなら

 

まずは

 

小さいことからやってみよう!

 

 

 

PS.

 

 

昨日はロシア料理で有名な

 

 

 

 

ポルシチと

f:id:libertylife-world:20200617234956j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ビーフストロガノフを食べてきました!

f:id:libertylife-world:20200617235019j:plain

 

 

 

 

 

めっちゃ美味かったです!

 

 

 

 

これを機に

 

ロシア語を勉強してみよっかな。。。

 

 

 

 

いつか彼女ができた時にも

 

ここに連れてってやりたいです!

 

 

 

 

ではまた!