負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

【オナ禁効果?】昨日あったことまとめてみた

f:id:libertylife-world:20200610110444j:plain


こんにちは!

 

黒子です!

 

 

 

昨日は

久々に遠出したから楽しかったわ!

 

(ガッツリ雨降ってたけど。。。)

 

 

 

せっかくやから

 

昨日あったこと

 

ざっくり話していくわ!

 

 

 

 

1、スタバのお姉さん

 

これに関しては

 

昨日書いたブログ通りやな笑

libertylife-world.hatenablog.jp

 

お陰で1日が最高でした!

 

 

 

2、アパレルのお姉さん

 

午前は

市バスで適当に

グルグル色んなトコ行って歩いてた笑

 

 

 

午後から

 

「そろそろ夏服と

ネックレス欲しいなー」

 

って思ったので

 

ショッピング行きました!

 

 

 

服に関しては

 

野郎ばっか

 

特に面白みも無かったな笑

 

(スマンな兄ちゃん。注文聞いてくれてありがとう!)

 

 

 

 

服を買ったので

 

次はアクセサリーを探しに行きました!

 

 

 

入った店に

 

一人お姉さんがいて

 

結構大人しい雰囲気があったな。。。

 

 

 

 

んで、

 

チャラ過ぎない

 

丁度良さそうなネックレスがあったので

 

レジへ。

 

 

 

会計していると、

 

「今日はお休みですか?^^」

 

って急に聞かれました。

 

 

 

ここでは

 

大人しそうなお姉さんやから

 

特に何も無いと思っていたので

 

若干キョドりながら

 

「あ、ハイ。そうです!」

 

って感じから会話がスタートしました!笑

 

(コミュ障隠キャがバレるwww)

 

 

 

わずかな時間でしたが、

 

楽しい雰囲気で

 

ショッピングを終えました!

 

 

 

3、サーティワンのお姉さん

 

歩き疲れてヘロヘロやったので

 

近くのサーティワン

入りました。

 

 

普段はチョコ系統のアイスが大好きなので

 

今日は別メニューにしようと考えました!

 

(相変わらず捻くれとるなー)

 

 

そうすると、

 

「セレクトフレーバー?」

 

が目に付いたので

 

「せや!お姉さんに選んでもらうか!」

 

って感じで

 

ダブルで注文してみました!

 

 

 

すると・・・

 

自分、勘違いしてたみたいで

 

セレクトフレーバーってのは

 

どうやら店によって決まってたみたいで

 

てっきりお姉さんに選んでもらう形式やと思ってました。。。

 

(他にお客さん居らんくて助かった。。。)

 

 

 

ので、

 

それを馬鹿正直に伝えたら

 

「じゃあ何が好きですか?^^」

 

って聞かれたので

 

「チョコ系統が好きです!」

 

って答えたら

 

もう片方だけは

 

マジでお姉さんに選んでもらえましたwww

 

(『お姉さんの好きなアイスが食べたいです♪』

って答えればもっと良かったけど。。。)

 

 

 

その結果、

 

両方チーズケーキ系統になったのは

笑いましたwww

 

(あのお姉さん、チーズケーキ好きなんかな?)

 

 

総括

 

昨日はやたらと

 

お姉さんに話しかけられることが多かったです笑

 

 

店員さんと話す分には

 

苦手意識が払拭されていますな。

 

 

 

惜しいことがあるとすれば、

 

京都駅で

 

写真撮りまくってた

 

二人組のお姉さん

 

声をかけようとして掛けれなかったことですね。。。

 

 

これが今の俺の課題やね。

 

 

 

 

やっぱりバーに行って

 

一般客のお姉さんに話しかけることが

 

メンタルブロックをブッ壊すことに繋がると思うので!

 

またバーに行こっかな!

 

 

 

ではまた!