負け犬脱却!彼女いない歴=年齢の自分がオナ禁で人生変えるブログ

始めにはっきり言います。収益が目的です。その代わり、このブログで日々のオナ禁で得たより良い気づきを皆さまにシェアしていきます。

【オナ禁効果?】コーヒーにハチミツブッ込んだらスタバのお姉さんに話しかけられた件

おはようございます!

 

黒子です!

 

 

 

今日は休みがもう1日あるので、

 

夜行バスで京都に来ましたー!

イェイ!

 

 

んで、京都に着いたんが

 

 

5時前!

 

 

 

どっこも店開いてへん!

 

あんまりにも暇やったから

 

京都駅から

 

河原町まで歩いて来たったわwww

 

 

 

 

それから2時間、、、

 

ようやくスタバが営業開始したから

 

お店に突撃して

 

今に至ると。

 

 

 

 

メニューは特に面白みもなく

 

ドリップコーヒーに

 

ハチミツぶち込みました笑

 

f:id:libertylife-world:20200611074109j:plain

 

(飲みかけ&ブレありのホクロクオリティwww)

 

 

ちなみに

 

ここのスタバは

 

店員さんに言わんと

ハチミツとか出て来おへんねんけど

 

ドリップコーヒーに

ハチミツぶち込んだら

 

 

お姉さんの方から

 

「コーヒーにハチミツって合うんですか?^^」

 

って煽られましたwww

 

 

 

 

ちなみにそのお姉さん

 

別メニューでは僕同様に

 

ハチミツブチ込むらしいので

 

 

「気ぃ合いますね^^」

 

って煽り返しましたwww

 

(朝から不健全な奴www)

 

 

 

 

 

そういえば、

 

スタバのお姉さんって

 

結構フランクな印象あるけど

 

向こうから話しかけられるってこと

 

結構な頻度であるんやろうか?

 

 

 

 

もしそこまで無いんやったら、

 

これはオナ禁効果なんやろか?

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

読者の皆さんの意見を聞きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

PS.

 

なんで京都に来たって?

 

観光や観光。

 

 

 

・・・。

 

 

 

嘘やけどな!

 

なんとなくや!

 

 

今日は河原町とかぶらつきながら

 

1日を楽しむとしますか!

 

(なお天気・・・)

 

 

 

 

お姉さん

 

朝からステキな笑顔

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

ではまた!

 

皆さんにとって良い1日になりますように!